2011年12月02日

ちょっと寄り道

ゆうべは、夜の会議の後に悪寒が!
週明けから喉が痛いなぁーと思っていたら、だんだんひどくなって・・・。
やっぱり発熱kao_12

朝には微熱っぽいものの下がっていたので、仕事!
ホントは今日は休みたい気分でしたが、こういうときに限ってしなければならないことがあるんですよねぇ。
咳コンコン鼻水タラタラでなんとか仕事をこなす。
そして、市役所へ納品!

今日は、もうひとつ行きたいところもあったので市役所へ出かける前にちょっと寄り道。
事務所からそこまでは、お山をちょっと越えて15分で到着するのです。

ちょっと寄り道

閉店ちょっと前ののんびり時間に行ってきました。
知人へのプレゼントにどーしても買いたかったものがあったもので、風邪で迷惑かかるかもと思いつつ、開催期間に行けるのは今日だけなので・・・・。

お客さんはだいぶまばらで静かなひと時でしたが、そのうちご近所さんが数人訪問に来られてちょっとにぎやかに。
その中に思いがけない人が!
山中に住んでいる主人のいとこのお嫁さん。
来られた時は、顔を見てても気づかなかったのですが、
ご近所さんが「ようこさーん」って呼ばはって、初めて気づいた。
そう、その方は私と同じ名前。
よーくお顔を見たら、なんと!
ずいぶん長い間お会いしてなかったので・・・お互いにわかりませんでしたkao08

ちょっと世間話をして、
なんとか思いのものをゲットして、
そそくさとお山を下りて市役所へ。
納品も無事済ませ帰ってきたら、またしんどい・・・・kao_3

また熱が出てきたみたいです。
またまた明日は大事な講演会があるのに。。。。

頑張って気合いで直さねば!



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
雨の彦根で昔を見る
今日のわんこと私
遅まきながら
びっくり!?
つながり
永源寺へ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 日が暮れた大津市役所で (2012-01-24 21:06)
 雨の彦根で昔を見る (2012-01-22 22:50)
 今日のわんこと私 (2012-01-11 21:55)
 遅まきながら (2012-01-08 21:58)
 我が家の大晦日 (2011-12-31 21:00)
 気づきのプレゼント (2011-12-25 00:08)

Posted by youko at 20:59│Comments(5)いろいろ
この記事へのコメント
1日目に行かれたんですね。

いいなぁ~

私は、最終日に伺う予定です。

そーそー、体調はいかがですか?
Posted by しーchanしーchan at 2011年12月04日 07:40
寒かったり暖かかったりで・・・本当に体調管理が大変ですよね。東京は昨日はみぞれでした、思わずおでん食べました(^.^)お大事になさって下さいね。
Posted by annaanna at 2011年12月04日 12:17
☆しーchanさん

初日と言えど、夕方のほんのひととき。
ゆっくりする時間がありませんでした(涙)
体調は・・・熱からは開放されましたが、声がガラガラです。

☆annaさん

久しぶりに風邪ひきました。
今は声がかなりハスキーですが、そんなに変わらんと言われています(笑)
東京はみぞれですか。こっちは生あったかい感じでしたよ。ね。
Posted by youko at 2011年12月04日 23:20
yu-koさん
お越しくださってたのに
降りれなくって、ごめんなさいでした。
調子悪いのに 覗いてくださったんですね
ありがとうございました。
体調いかがですか??
ハードハスキーボイスなままかしら?

端材工房さんも行きたいわと言いつつ
不義理しっぱなしで・・・申し訳ないです。
これに懲りずに今後ともよろしくおねがいします。
Posted by しげぶー at 2011年12月08日 21:28
☆しげぶーさん

いえいえ、風邪をうつしていたら大変なので、かえってよかったかもしれません。
ハスキーボイスは・・・直ってしまいましたが、あまり変わってないような・・・(笑)

また一度お山の帰りにお立ち寄りください。待ってます。
Posted by youko at 2011年12月09日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。